LACCO33のトレード日誌

兼業トレーダーの私が専業になるまでの365日

GA 9月

2日土曜日。リテストでFG61.8。はっきりNLを越えた。そしてGC間近。て事で、来週はロング狙い。

f:id:LACCO33:20170902160022p:image

5日昼。豪RBAによりLC。-30p。

f:id:LACCO33:20170906080433p:image

13日朝。ずっと下図赤四角で押し目狙っていたのに、気付いたら大分上の方へ。。。残念無念。

f:id:LACCO33:20170913080709p:image

13日朝。日足が下目線なので、再度下を試すと考えて、H4KALから売りを狙う。TPはやれてD1NL迄かな。

f:id:LACCO33:20170913081417p:image

13日夕方。英国失業率を見てから、M15で売りを入れた。戻りをつけるだろうけど、まぁ良いか。

f:id:LACCO33:20170913185041p:image

13日夜。建値撤退。

14日朝。下図。下抜けを待つ。

f:id:LACCO33:20170914091033p:image

27(火)朝。GJの利確に合わせて、GAも逃げた。いつ売り勢力が息巻いてくるか自信ないので。GJでも書いたがエントリーが早過ぎる。ブレイクで入らず押し目で入るよう我慢したい。

f:id:LACCO33:20170927074712p:image

f:id:LACCO33:20170927074729p:image