LACCO33のトレード日誌

兼業トレーダーの私が専業になるまでの365日

4/18 トレード履歴

f:id:LACCO33:20170418081639p:image

AU買い(正確には4/17夜)

f:id:LACCO33:20170418131010p:image

10:30のRBAにやられた。指標確認忘れてた。バカだ。

 

f:id:LACCO33:20170418081830p:image

EAしつこく売り(正確には4/17夜)

f:id:LACCO33:20170418131128p:image

同じくRBA発表でLC

 

f:id:LACCO33:20170418081945p:image

UC買い。H4ベア派の諦めを確認。※まだH4LMTを上抜いていない。

 

f:id:LACCO33:20170418144725p:image

14:46決裁。

f:id:LACCO33:20170418234352p:image

23:45 結局行くんかい!

 

 

f:id:LACCO33:20170418092306p:image

じつはGJも売り入れてる。H4のこのCH上抜けしちゃうと、W1KSLまで無い。やばい。

 

 

 

■総括

1.ゲロ吐くほど負けた。1万円のマイナス、総資金の14.3%。1日の負けの上限を決めた方が良いのでは無いか。

2.オジはRBAの発表を把握してなかったのが、敗因。それと、英国の緊急会見急落からのV字上昇。これはどう回避できるんだろうか。

2.「上にいかないなら売りだ」ていうドテンは、3月は悉くうまくいったのに、今月はかなりの確率で損失出してる。早急な改善が必須。

3.TPのCHについては、やはりminでひくよう心掛けないと、勝率が低くなるかも知れない。

4.利益に拘って、akiライン配信に頼るべきなんじゃないか。