LACCO33のトレード日誌

兼業トレーダーの私が専業になるまでの365日

EU 9月

13日夜。もしや41ラインまで下降か!?

f:id:LACCO33:20170913181111p:image

13日夜中。ロングは手仕舞いて、ドテン売り。

f:id:LACCO33:20170914091320p:image

14日夜。TP。

f:id:LACCO33:20170914223105p:plain

AU 9月

12日夜。W1HLへのリテストから入った上昇の波が完成した。H4LMT上抜の第1波を基点に、RF38.2→200とも見れるし、第1波の161.8%とも見れる。ごちゃごちゃしてるが、第3波が時間かかっただけなのだ。第5波が終わると急激に引けた。その様子はD1で顕著だ。

f:id:LACCO33:20170913075517p:image

f:id:LACCO33:20170913080045p:image

EJ 9月

12日昼。スマホのMT5が動いていなかった為、エントリーしていないが、孕足パターン出現。M30MAも絡んで良いポイントだった。

f:id:LACCO33:20170913074902p:image

f:id:LACCO33:20170913074915p:image

 

12日夜。子供寝かしつけながら、チャート見たら、チャンスだった。H4NLへのリテストからM15FRを見てエントリー。H4HLまで。約45p。H4安値切上しているので、LTを上抜け→ハーモニックも予測したが、他に用事あったので、安全を見てTPとした。

f:id:LACCO33:20170913074443p:image

f:id:LACCO33:20170913074528p:image

GA 9月

2日土曜日。リテストでFG61.8。はっきりNLを越えた。そしてGC間近。て事で、来週はロング狙い。

f:id:LACCO33:20170902160022p:image

5日昼。豪RBAによりLC。-30p。

f:id:LACCO33:20170906080433p:image

13日朝。ずっと下図赤四角で押し目狙っていたのに、気付いたら大分上の方へ。。。残念無念。

f:id:LACCO33:20170913080709p:image

13日朝。日足が下目線なので、再度下を試すと考えて、H4KALから売りを狙う。TPはやれてD1NL迄かな。

f:id:LACCO33:20170913081417p:image

13日夕方。英国失業率を見てから、M15で売りを入れた。戻りをつけるだろうけど、まぁ良いか。

f:id:LACCO33:20170913185041p:image

13日夜。建値撤退。

14日朝。下図。下抜けを待つ。

f:id:LACCO33:20170914091033p:image

 

GU 9月

1日昼。朝に茶色のKALにReが入ったのでロング。PWのFR38.2、50を目標にしたが、指標でどうなるか。

f:id:LACCO33:20170901123054p:image

2日土曜日。昨日はH1レベルのN波で終了。H4レベルのN波は来週到達かな。

f:id:LACCO33:20170902155230p:image

5日(火)予定通り利確。70p

 f:id:LACCO33:20170906080106p:image

UJ 9月

1日朝。KSLへのRe、H4MA<GC>D1MA、FR76.4-61.8。ロング狙い。

f:id:LACCO33:20170901081551p:image

1日夕方。H1C2BのNL上抜けからロング。

f:id:LACCO33:20170901164848p:image

GA 8月

31日夜。チャンスがそろそろ到来か。小さなLTまででも80Pほどあるので慎重にロング入れたい。

f:id:LACCO33:20170831221352p:image